t-yosh’s blog

元ソフトウェアエンジニアが、モノづくりについて学んでいるブログです。モノづくりに必要なハードウェア・ソフトウェア・デザインのことを書いています。

< 休憩時間ミュージック その4> 堀込泰行 ラジオ LIFE STYLE MUSIC 929

私事ですが、キリンジがとても好きです。チェックを怠っていたらヤスさんのラジオが始まってました。ついでにEPも出ていてビックリ

休憩ミュージックですが、youtubeに上がっていたラジオを聴きながらプログラミングです。いい感じにゆるーい感じでちょうど良いです。

キリンジのラジオの時もそうでしたが、新旧問わず色々な曲がかかるし、グループの背景とか曲の内容とかも話してくれるので音楽知識広げるのにもよいんですね。

:f:id:t-yosh:20171210030838p:plain

 今回のラジオでも色々曲を紹介してくれますが、Kenny Rankin の「A House Of Gold」を紹介していました。

こ、これは涙が止まらない名曲です。ハナレグミ永積さんも感涙!!!

 

堀込泰行 ラジオ LIFE STYLE MUSIC 929 vol.6 (ゲスト:ハナレグミ)

 

https://www.youtube.com/watch?v=8BUdayjLtfA

 

Kenny Rankin 「A House Of Gold 」は39:00からです。

A House Of Gold 

The Kenny Rankin Album(1977)